<< タイヤ&ホイールバランス | main | 連休無料点検実地中 >>
豚インフルエンザ メキシコ料理
JUGEMテーマ:車/バイク

 

5月になりましたね・・・

連休中は少し雑談話と行きましょうか・・・

連休のブログは、気まぐれに記載しますよ!!

今日から福岡を皮切りに、ビール祭が始まりますよ!
51日〜10日まで! HPを見て行ってくださいね。

福岡は、去年開催した 東京・日比谷ビール祭の楽団ですよ。

東京は、522日〜31日の日比谷ビール祭は、前回紹介した又別の楽団です。

 

朝日新聞のインターネット版に、日本のメキシコ料理店に豚インフルエンザの影響が出ているというのがありました。何でも料理店の前で女性が「メキシコ料理・怖い怖い」と言ったとか。嘘みたい!馬鹿みたい!

当ブログでもメキシコ料理店を紹介していますが、本当に美味しい、値段も手ごろで。本ブログをお読みの皆さん!是非メキシコ料理を堪能してください。いつもは混んでいますが、つまらないことを言う人がいるということは、空いているかも。連休は休みかな??

 

今日 1台 オペル君が、・・・ “むっふぁふぁふぁふぁ・・・仕上がり楽しみにしています。”

ふふふふふふふ・・・ どんな書き込みが来るか・・・ 自慢ではないが!! 今まで以上の仕上がりですよ!! 点数あるの??・・・

| 藤井の雑談 | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujii-dienst.jugem.jp/trackback/1114
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ご案内

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH