<< 事故車? 修復歴車? | main | スピカインジェクション >>
ポルシェメカニカルインジェクションポンプ
JUGEMテーマ:車/バイク 

トラブル続発の問い合わせがきています?

最近 HPなどでポルシェメカニカルインジェクションポンプの国内修理ができる?  本当か?藤井ハッキリ言って!できませんね! ポルシェメカニカルインジェクションポンプは空冷ポルシェエンジンを熟したメカニックとポルシェメカニカルインジェクションポンプの熟したメカニックが一体になって初めて完成度の高い仕上がりになります!! 旧三和自動車にいたメカニックなら出来ると思いますが!

水冷のエンジンしか知らないメカ? が 空冷エンジン+ポルシェメカニカルインジェクションポンプ?? 無理ですな!!  カトーオートの**もやっとまともな調整が出来るようになった! 先代の亡霊に悩まされ・・・ 苦しんで!苦しんで! やっと マスターしてきた。

旧三和自動車のメカニックでもポルシェメカニカルインジェクションポンプをまともに調整できるのは数人ですな!! ポルシェメカニカルインジェクションポンプを修理するなら!!

やはり空冷ポルシェメカニックにお願いするのが一番!!

ポルシェメカニカルインジェクションポンプの部品は日本には中古ならあると思いますが? 新品部品は入荷しないはずです!  CDIもです!!

もし 修理できたとしても? 中古部品の寄せ集めですな!!!

過剰HPPRに注意ですな!
  メカ 1.jpg  メカ 2.jpg  メカ 3.jpg  メカ 4.jpg
 

写真は今でも藤井がドイツに行って修理をさせてもらうところです。行くときに数台のポンプを持って行き。自分で修理をして持って帰ってきます。 部品も豊富です??

記載写真は“ダメ”だと言われましたが、急きょ許可を取りまして一部記載をしました。

ここの修理工場とはもう30年以上の付き合いをしています。
  メカ 5.jpg  メカ 6.jpg  デスビ 1.jpg  
 

PS

クーゲルフィッシャポンプも同じ!!

ベンツ・マセラッティも同じ!!

いい加減なポンプ修理はエンジンが破損しますよ!!

講習用のカットポンプ

ポルシェレース用のデスビィーキャップもありますよ!

まだ 記載したい写真があるけど・・・ 無理ですな!

インジェクションポンプのフューエルポンプも修理できます。

 

雑談

カトーオートの**もポルシェメカニカルインジェクションポンプをほぼマスターしたので、そろそろ来年はオ・ペ・ルの技術を教えるか・・・ 

| インジェクションポンプ | 07:26 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
クエスチョンマーク???とビックリマーク!!の多用はバカっぽいのでやめた方がいいですよ。
| 通りすがり | 2011/03/01 9:11 PM |
SPICA製インジェクションも同じと考えてよろしいのでしょうか?
10年前、マレーシア・ボルネオのコタキナバルにある高級コンドミニアムの地下駐車場で、使われてなさそうなAlfa Romeo Monreal (V8、たしかスピカインジェクション)がありました。たぶんお金持ちが勢いで輸入したのでしょうが、整備できずに朽ち果ててしまっていないか、今でも気がかりです。
| N | 2010/08/12 7:56 PM |
本日はありがとうございました。
今までに無いくらい調子が良いです。
子供たちの手が離れたら
ぜひポルシェに乗りたいもんです。
そのときはよろしくお願いします。
| dosanma | 2010/08/12 3:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ご案内

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH