<< 藤井オート親父の罪? | main | ポルシェメカニカルインジェクションポンプ >>
Boschメカニカルインジェクションポンプ修理について!

KL 1 KL 4 KL 5 KL 6
これが本当のメカニカルインジェクションポンプ修理だ!!
問い合わせが多いので! 再度記載します!
日本で“ハッキリ”した修理店数は親父にも分かりませんが! インターネット上で検索をすれば大体は分かると思います。修理内容は親父にも良く分かりませんがね? 過剰宣伝??
技術のルーツは知っていますので! 公表しますね!
まずは親父がBosch本社で技術の取得! その後 Y ⇒ O ⇒ Hの3人までは親父の範囲で教えました! その後 親父はBosch Japanを退社しましたので技術の行方は知りません!
一つ注意をしますけど! Boschメカニカルインジェクションポンプ修理はできても! ポンプ脱着・エンジン&マッチング調整は教えていません!! 出来ても下手!!
親父は、ベンツの本社! ポルシェの本社で半年間実地教育を受けましたのでできますがね!
で・・・ 今 トラブルが多く親父のところに問い合わせが多くきますね! Boschメカニカルインジェクションポンプ修理???はできてもそれ以上の技術は保証できませんね!!
どんな修理をしているのか見学に行きたいですな! 
写真のポンプ見てください! ベンツアデナウアのポンプできましたよ!
ハウジング以外は全部新部品です! バッチリです! 来年 エンジンに取り付けます。
もちろん 報告はしますよ! ふふふ・・・

問い合わせについて!
Weihnachts-Stollen (クリスマスシュトロエン)とBirnebrot・(ビルネ パン)は日本でも輸入して販売していると思います。また 自家製で作っているところもありますが!
親父としてはとても紹介できるお店ではありません! それ以上の親父コメント控えます! 
6年前まではドイツ職人が作っていましたが! 今もそうかな?? (日本式の味?)
日本での呼び方? スペル・・・ 藤井にも良く分からない・・・
そのまま読めば、バイナハッツ ストロエンかな? 
Weihnachts(バイナハッツ)⇒ クリスマス
Weihnachtsstollen(ヴァイナヒツシュトーレン).
シュトーレン【(ドイツ)Stollen】. 乾果やナッツ類が入った、細長く堅めのドイツのクリスマス用の菓子パン。 クリスマス用の菓子パン

藤井オート親父の罪?
たくさんのコメントありがとうございます! 正確に中毒症状のコメント!
ホントにありがとうございます。 感謝! 感謝!
よかった 有罪のコメントがなかった!
JUGEMテーマ:車/バイク
| インジェクションポンプ | 06:31 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
メカポンボルボペンタなんて
いいながら清潔な作業場によく並べて修理してました。
昨日のことのように思い出します。

そーだねえもう
いまから31年前ですね。
多摩川の向こう側は

渋谷のガード下は
37年前、それぢゃ藤井さんも
50の大台だね(^^ゞ 
| せーじ | 2011/12/13 2:15 PM |
ドイツまで修理に出されていたポンプでしょうか。元気になって戻ってきてくれましたね。
| 吉松 | 2011/12/13 7:28 AM |
質問(シュトロエンについて)への回答有難うございます。
シュトロエンよりシュトーレンに近いんですね?一昔前に外資で働いていた時、たまに使った英語の単語が外人に分からない???(発音が拙い?アクセントの位置が悪い?...)で、分かったのが日本語英語を使ったことでした。
下手な英語の話でお恥ずかしいかぎりですが。(追伸:でもTOEIC満点の人に英語の表現をアドバイスしたことがあるから英語は難しいかな?)昔ロシア語を勉強したことがあります。英語より遥かに難しかった!
| ohigo | 2011/12/13 6:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ご案内

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH