<< Boschメカニカルインジェクションポンプ修理について! | main | 藤井オート顧客奥様中和剤はまだか?? >>
ポルシェメカニカルインジェクションポンプ

昨日の続き
車種問わず! ベンツ・ポルシェ・アストンマーチン以下省略に装着されているメカニカルインジェクションポンプのエンジン調整(マッチング)は高度な技術が必要です。
ポルシェ三和・ヤナセ芝浦・名古屋・大阪などにいた古参(ロートル)修理人たちが苦しんで! 苦しんで! 覚えた技術です! 脱着はできるかも! しかし ポンプ修理後の調整!!
そんな簡単な技術・・・ ではないですよ!!
調子が出ないと? エンジンの“せい?” ポンプの“せい”にしたり? こんなもんだ! の回答?? 違いますよ!! 技術力が無いのです! 出来もしないのに! 
親父の知っている古参(ロートル)修理人たちと中間修理人? 見事なエンジン調整をしますよ! 体に感じる音! 振動などで調整をしている! 
親父! この古参(ロートル)修理人たちと中間修理人の仕事なら納得しますね!
数は少ないけど・・・ ホント! うまいよ!
エンジンがきれいに回転している! いい音を出している! 高速での快音!!
最高だね! ポンプの性能を出し切っているね! 見事!! 親父! 大満足!
PL  1 PL  2 PL  3
今年 8台の修理依頼がきました。 内3台は高額修理費のために辞退!
後日 1台は再度修理依頼が来ました。

写真のポンプは使用できる部品は使用しての修理です! 重要なところは取り替えました。
まだ 充分に部品はあります!
来年早々に快音が聞こえるかな・・・ ふ・ふ・ふ・
JUGEMテーマ:車/バイク
| インジェクションポンプ | 06:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
昨日のポンプとはまた違ったポンプですね。いつまでも働いて欲しいですね。
| 吉松 | 2011/12/14 7:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ご案内

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH