私の積み重ねた整備経験とセオリー!数多くの車関係経験からのアドバイス!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
慣れの修理ほど恐ろしい・・・
仲間の死
ポルシェの修理名人が死んだ!!30年以上の付き合いだった!!
ポルシェは直せても日本の車は直せない・・・そんな奴だった・・・
まず日本で奴の右に出るポルシェメカはいないだろう!! 世界に通用する腕だった!!
排気音でエンジンの調子が分かり!! 排気音でエンジンを最高の調子に持っていく奴だった・・・ それがやってはいけない初歩的なミスで事故死するなんて・・・信じられない!! 慣れの修理ほど恐ろしいということを今一度実感した!!
カトー・オート・テクノロジー 加藤 等 お前らしい死に方だよ・・・ポルシェの下敷きで死ぬなんて・・・洒落にもならない・・・
誰が合掌なんかするものか・・・バカヤロウ・・・
| 06:50 | やりきれない気持ちだ!! | comments(0) | trackbacks(1) | posted by fujii-dienst |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fujii-dienst.jugem.jp/trackback/310
monoマガ ポルシェデザイン特集号 PORSCHE DESIGN 初代911のスタイリングデザインを行ったFerdinand Alexander Porsche、 別名ブッツィー・ポルシェが 1972年に興した工業デザイン会社。 http://www.porsche-design.com/ 当初、自動車メーカーの Porsche AGと PO
| ・MONOMONO・ | 2007/12/04 12:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>