藤井オート 部品生産中止捜し・・・


とにかく奥が深い4輪 ホイール アライメント調整 ホント難しいです。
また 乗る人の癖と体重計算等を頭に入れての作業・右ハンドル・左ハンドルも考慮に入れてです。

親父 1回目の4輪 ホイール アライメント調整より2回目に重点を置くのもポイントです。
2回目より3回目!! 70%近い車は、フィニッシュ ( Finnish)なんですが・・・
残りの23%は、4〜7回・・・ フィニッシュ ( Finnish) 
残りの7%の内・5%原因が有るのは、部品取替たいのですが、部品生産中止(在庫なし)の原因があります。
この場合は、危険性が無ければ、他の部品加工をして取り付けます。

親父マル秘大サービス(ヒント)
例えば Audi Porushe タイロッドは、*****の1997年車と同じで、スタビロッドは、1996年の****と同じ部品なので使用できることがあります。
違うのは、メーカーの部品番号が違うだけです。
但し 生産あり・在庫有りの時です。 これ以上は!! 親父のマル秘です!!

残り2%は、親父治っていると言いますが!! 残り2%患者様は、もっと!!だ!!
親父4輪 ホイール アライメント調整も無理(限界)があります。
視感の相違もありますが・・・?? (タイヤの性能・癖は別)
 Audi Porushe 01 Audi Porushe 02 Audi Porushe 03 Audi Porushe 04 Audi Porushe 05 Audi Porushe  06
写真のAudi Porsheは、6回目の入庫です。
部品生産中止で、部品捜しに時間が掛かりました。
今回でサスペンション関係は、終わると思います。
あとは ガンガン走ってからの判断をします。

エンジン調整をしています。
部品生産中止で、ターボー関係がうまく修理できません。
苦しんでいます。
お願い!! メーカーさん!! 部品生産中止ヤメテよ!!
JUGEMテーマ:車/バイク
2016.02.25 Thursday 07:11 | 外車部品について! | comments(1) | trackbacks(0)

Comments
部品の製造終了、ほんと早くなりました。クルマ離れが加速するはずです。
吉松 | 2016/02/25 7:22 AM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :