私の積み重ねた整備経験とセオリー!

数多くの車関係経験からのアドバイス!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
<< 藤井オート ハイブリッド車感電事故 / main / 藤井オート テント工場情報 >>
藤井オート オペルZ22 エンジン

6月10日(土)休みまして、福島郡山まで、午前7時代の新幹線で行ってきました。
帰りは、南郡山インターから、オペルベルトーネで、帰車・・・

楽しかった・・・ 身体の調子が基に戻りますね・・・
いい走りをしてくれました。抜群ですね・・・ 約240Kmの道のり、病み上がりの身体が治りますね・・・ 
午前11時には帰りましたけど?? ・・・

南郡山〜宇都宮までは、順調でした。宇都宮(日光)過ぎると三車線になり、車の台数も増えてきました。 チョット がっかり・・・
プリウス 速いですね・・・ モーター&エンジンだからかな・・・
早朝 故障車(路上トラブル車)3台有りましたね。

蓮田サービスエリアでトイレ休憩後一路 テント工場へ・・・
久しぶりのストレス解消・・・ でした。
午後はJAFより故障車の入庫連絡有り、残念 のんびりできませんでした。

11日(日)ごめんなさい! 午前中仕事すると言う案内をしましたが、急用が出来まして、
来社 希望のお客様(患者様)キャンセルしました。

オペルZ22エンジン 素晴らしいですね??
良くエンジン回りますね・・・ 益々 今以上に修理に熱が入りますね。
もっと 回れ??・・・ 
後は・・・ カメラが心配です・・・?? 意味不明・・・

オペル ベルトーネ ゴールド・シルバー・ブラックの3台・・・
車検切れ・部品待ちですが、早く走りさせたいですね!

親父 今日はチョット・・・ 身体が重い??・・・
力んだ後遺症かな・・・
  ベルトーネ 01 ベルトーネ 04
ベルトーネは代車では有りません。
ブラック ベルトーネの写真は近日中に記載予定です。
3台一緒に写して記載します。

JUGEMテーマ:車/バイク

オペル修理 / comments(2) / trackbacks(0) / fujii-dienst /
コメント
まさに 金と銀と ですね。
| 金と銀と | 2017/06/12 8:49 PM |
また元気なカブリオレになると良いですね。
| 吉松 | 2017/06/12 7:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujii-dienst.jugem.jp/trackback/3677
トラックバック