藤井オート 親父近状


ブログ記載したいけど・・・ 時間がない・・・
修理はしていますが・・・ 最近意味不明の嫌がらせと管内警察からの問い合わせがありまして・・・
くだらない時間を費やしています??

管内警察からの問い合わせ
潜りの自動車工場で、でかくブログ・HPで修理勧誘の宣伝をしている!!
神奈川運輸局に問い合わせたら、認証は受けていない!!
取り締まってくれと!! 通報者MOR・・・

管内警察から調査が有りました!!
親父 笑いましたね??・・・
通報者MOR・・・さん
そりゃぁ〜 神奈川県の運輸局に問い合わせても無理ですよ!!
関東陸運局で聞けばすぐに解りますよ!!
株式会社 藤井オートは、東京都に有りますからね!!
昭和27年7月25日当時の東京陸運局長 権田 良 氏から認証書を受けていますよ!!
今年7月に関東陸運局・東京運輸支局からも二人調査に来ましたけど!!
笑っていましたよ。

認証工場から65年経過経ちましたけど、罰を受けることはありませんでしたよ!!
その後 管内の担当警察官から連絡がありました。
酷いようでしたら、被害届を出してくださいとね!!
廻り廻って! 当社に修理依頼をした通報者MOR・・・さん
30年以上経過した車の修理がどんなに大変か!! 大事に乗りたいなら!! 時間をかけて修理するしかないのに!! 部品調達がどんなに大変か・・・
今迄の修理経歴(内容)を点検するのにどんなに時間が掛かるか・・・
理解されないのが残念です!!

しかも 親父が危険な燃料漏れを見つけたでしょう!!
危うく車両火災になるところでしたよ!! 通報者MOR・・・さんも、一緒に確認したでしょう!! じゃぁ〜!じゃぁ〜漏れでしたね!!
通報者MOR・・・さんの車部品有りましたけど・・・ 全部キャンセルしました。

それとブログ・HPには一度も修理は当社になんて、記載したことはありませんね!!
自慢の“ふふふ”でお客様を勧誘しましたね。

近々 古い車の部品修理(リビルト品含む)を、記載しますが、時間と費用が掛かりますね!
安く! 安くは出来ません!!
安く修理なら、HPを検索して、餌食になればいいです!!
大切に長く車を乗り続けたい・・・ なら 安くできませんね!!

連絡
リフトはまだ修理中です。
修理に没頭したい毎日です!

10月14日(土)は午前中居ます。
15日(日)未定 後日 連絡します。
今日は、アクセス件数増えるかな??

JUGEMテーマ:車/バイク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

有名税、とでも言いますか。何か強い思いがあったのですね。

  • 投稿者: 関越A6
  • 2017/10/12 8:10 PM

いろいろな方がいらっしゃいますね。

  • 投稿者: 吉松
  • 2017/10/12 7:17 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲