藤井オート K/KA/KE−ジェトロニック


K-Jetoronic 基本イラスト 1 KA KE-Jetoronic イラスト 1 KA KE-Jetoronic イラスト 2

K/KA/KE−ジェトロニック装着車人気ありますね。
D−ジェトロニックと同じくらいの問い合わせが多いです。
もちろん 写真に出ている部品は、修理(リビルト)できそうですよ・・・
K-Je 01 K-Je 02 K-Je 03 K-Je 04 K-Je 05 K-Je 06 K-Je 07 K-Je 08

修理時間と部品は掛かります!!
いつでも相談に乗りますよ!!
HP部品の信用性は、別として、親父アフター が付いています。
K/KA/KE−ジェトロニック もちろん コンビューターも修理できますよ!!
部品も充分にあります。

テント工場 連絡
約4ヵ月 リフトが故障していました。
どうやら 元に戻りそうです。
徐々に 慣らしリフトをします。
タイヤチェンジャー は、購入3年内に4回も故障しました。
まぁ〜 Made in China ですから多少は・・・と思っていましたが、アフターサービスの悪さと、部品材質の悪さが重なり・・・ 困っています。
まだ 時間が掛かりそうです。

今週21日(土)は午前中居ます。
22日(日)は、休みます。

JUGEMテーマ:車/バイク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お、そろそろ回復ですか。こちらまで元気になってきますね。先週は白馬、栂池、戸隠とまわってきました。山道はもちろん高速でもウルトラスムーズで私の車はいたって健康なようですがオイル漏れあるかもです。装置回復とともに混み合うのかもしれませんが、また見ていただきたいと思っています。あ、そろそろお誕生日ですね。70?

  • 投稿者: 関越A6
  • 2017/10/17 7:29 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲