<< 藤井オート テント工場情報 | main | 藤井オート 若い修理人のうつ病が多すぎる?? >>
藤井オート ドライブ レコーダ様の威力

交通取り締まりに大活躍??
今迄は、警察官の言いなり違反切符でしたが、ドライブ レコーダ様のおかけで!!
ハッキリと判断できますね! 
これで 警察官の嘘・ (Fake)が減ると思いますね!!

ドライブ レコーダー様は、もちろんフロント・リヤーの取り付けをお勧めしますね!!

時間・速度・道路状況等が瞬時記録されているので、自分の運転確認ができます。
また 後方からのパトカー 追い上げ追跡!(追尾速度)速度測定取り締まりのいい加減さ!!
ドライブ レコーダ様は、バッチリ 写しています(録画しています)
速度違反・・・ では ドライブ レコーダ様の測定した速度と違反速度のお互いの確認をすることをお勧めしますよ!!
かなり違うと思いますよ!! 何しろ追いかけ速度ですからね!!
追いかけ速度は!! 追跡車の速度ですよ!!
運転者の速度ではありません!!

ドライブ レコーダ様は、いろいろな面で威力を発揮します。
防犯カメラ・事故過失判断・事件・事故撮影・・・ 等々 
我々 運転者の強い味方です!!

身に覚えのない違反は!! 堂々と録画を見せる!!
そして 争うなら!!
そのチップを警察官の前で録画を見せた後に!! 証拠としてビニール袋に入れて封印する!! 両者の確認サインをする!!
もっとも 今はGPSの上書き(修正)は、無理があるので、信用度は高い!!
やるなら徹底的に!! 最後まで!! やっちまぇ〜 ・・・

余談
そう言えば・・・
ドライブ レコーダ様が写した違反パトカーが有るサイドに出ていましたね。
バッチリ・・・ 違反切符切ったのかな??

JUGEMテーマ:車/バイク

| シニアは元気だ!! | 07:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ドライブレコーダー、いろいろな使い方がありますね。
| 吉松 | 2018/02/11 10:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ご案内

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH