<< 藤井オート ルノー カングー | main | 藤井オート ふふふサービスと無料点検の違い >>
藤井オート ルノー カングー 元気に!!

藤井親父様
ルノーカングー****です。先日はお忙しいところ新車整備とアライメント調整をありがとうございました。

その後、短い距離ですが首都高、高速、一般道を走りましたが、一言で言いますと、走りが劇的に改善! 運転しやすく、楽しいクルマになりました。

エンジンがパワフルになりギアの切り替えもスムーズで滑らか、ブレーキも踏んだら踏んだだけ4輪全輪(車体全体)でグゥーっと止まるような感覚になりました。

前車の時も親父様チューンによるエンジン、ギア、ブレーキの素晴らしさを実感しておりましたが、カングーでもあの素晴らしい感覚が再現されて、驚いております。

足回りのバランスも大幅に改善しました。ハンドルを離しても真っ直ぐにスーっと走りますし、4輪がバランスよくしっかりグリップするようになったので首都高の高速コーナーもとても安定して駆け抜けられました。背高ミニバンとは思えない気持ちいいコーナリングでした。

カングー独特のハンドルが左回りにとられる感覚はまだ少し残っていますが、そんなに気になるレベルではないので、この状態で数千キロしっかり走ってみたいと思います。

この度は本当にありがとうございました! 数千キロ走ったらまたお伺いします。宜しくお願いします。
ルノーカングー患者

親父コメント
ふふふ・・・
2回目の調整で、今以上によくなりますよ!!
ガンガン 走ってください! 自分の走り癖!! カングーに教えることです!
走りこむと、車体全体が締まってきます。車体全体が沈みます。(走りが落ち着きます)
身体に感じると思いますのと車体の違和感が出ます。
その時が2回目の調整目途ですよ!! とにかく今までの悪い癖を取る!!
走りこむことです。
3回目のは・・・・・・・ 分からない・・・

注意 
カングーにエコータイヤは合わないですよ。

9日(土)・10日(日)午前中
久しぶりにたくさんの患者様たちが、ふふふサービスに来ました。
親父がふふふサービス中に、患者様のうんちく会議と笑いが聞こえます。
親父のうれしいひと時です。
二日間 午前中は、雨が降りませんでした。

連絡
6月16日(土)17日(日)
16日(土)は、午前中は居ます。
17日(日)は、後日 連絡します。

電話マナーモード中が多いですが、着信歴があれば返信します。
PCメール・ショートメールの返信は、少し遅れます。
まだ ウイルス後遺症と元に戻すのに時間がかかっています。

JUGEMテーマ:車/バイク

| シニアは元気だ!! | 06:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
カングー、よかったですね。
| 吉松 | 2018/06/11 8:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ご案内

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH