藤井オート “リレーアタック”知っていますか?


スマートキー悪用・車盗難“リレーアタック”注意 

ほんと 車ドロボーは頭がいい!! メーカーの鼻折れましたね!!
次から・・・次へと・・・ いろいろな手口を考える・・・
“リレーアタック”装置をもっと小型化にすれば一人でも簡単に“バレ”ないで出来ますね・・・
スマートキー どのメーカーも高級車に装備・・・

メーカー盗難対策は!! 
スマートキーの電源ON/OFFしか今のところはないみたいデス!! アルミ箔を巻く・缶に入れて蓋をしっかり閉める対策は有りますが・・・ 毎回 そんなことできませんよ!!
対策を考えても車ドロボーの方が頭いい!!ので!! また次のことを考えますよ!!
大体 車のカギは、玄関口の靴箱上に置くのが多いようで・・・

親父なら!! 本当にその車を欲しいなら!!
スマートキー の発信パレスをコピー しますね!!
スマートキー パレスは絶えず出ていますから!! パレスコピーをすれば出来ますよ!!
今以上に簡単に出来ますね!! 今の時代なら出来ますよ!!

この問題は、メーカーが責任を持ってリコールするべきですよ!!
でも パレスコピー 対策は難しいかも・・・ 軍事秘密にぶつかるかも・・・

連絡
2月中旬まで無料点検は中止します。無料点検日後日記載します。
2月3日(日)・10日(日)・11日(月祝日)・16日(土)は休みます。

修理遅延申し訳ありません。
納得のいかない修理内容で修理が進んでいませんのと意味不明のトラブル車が多く親父・・・
苦しんでいます。
テント工場に修理入庫した以上は!! お客様(患者様)に喜んで(納得)いただきたい!!
ご理解を!!

JUGEMテーマ:車/バイク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

電波で施錠する以上、電波で解錠できます。暗号なんて簡単に解読されてしまいます。変な所にコストかけなくても良いように思います。

  • 投稿者: 吉松
  • 2019/01/28 8:49 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲